居酒屋新幹線 | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

こんばんは。
昨日はママ友たちがうちに飲みに来て
アレコレ調子乗って飲んでたら うっすら二日酔いのTodayでした爆  笑
 
でもいいんだー楽しかったしー!
 
で、ふと写真を見てたら先日乗った新幹線の中での様子が。。
居酒屋新幹線w
 
そうだ、昨日このハイボール缶500をそのままいっちゃったから
(ビールの後に)酔っ払いに拍車かけたなーオエー(しらんがな)
 
いつも、必ず別で氷と炭酸水も用意して、薄めながら飲んでたんす。
 
この居酒屋新幹線でもそうでしょうw
やっぱ、出張でも遊びでもなんでも、移動中も楽しみたいですな立ち上がる
 
 
 
ああー こんときは、ワゴン販売が終了になるよーってアナウンスあったあとで
最後に後姿を見送りながら(買わんけど)
なんかさみしいなーと隠し撮りしたんだったw