お家でタッカルビ♥ | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

こんにちは!
寒い雨の日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?
 
私はホットヨガに行ってきて、すっきり!
私は、22-23くらいの時からLAVAに通ってるので、

もう20年近く行ってますな。

 

妊娠、その後出産、育児で1-2年は行けてなかったけれど

その後復活して、いまはマンスリー4っていう1か月に4回通えるプランで通ってます筋肉

 

ヨガの何がいいって

・ 柔軟

・ 深呼吸

・ 発汗

 

これで

・ ホルモンバランスが整う

・ 自分の体に向き合う時間が1週間で1時間でも取れる

・ 首、肩、腰のコリ解消

・ 汗かくから肌が綺麗照れ

 

な効果があるので、雨でも寒くても暑くても、通ってますラブラブ

 

 

 
で、そんなヨガに行った日は休肝日にしてるんだけれどもぐもぐ
 
こないだ作ったやつ美味しかったので紹介!
タッカルビの素!
 
タッが鶏
カルビが炒める、だっけ?w
 
切って炒めて混ぜるだけ~楽ちん簡単口笛
スライスチーズなんて最後に投入しちゃったりしてね!
 
 
このトッポッキ(細長い餅)も、大好きラブラブ
 
 
ほーら、出来上がりデレデレ
 
 
この韓国のりをまたまぶしてみたりしてねちゅー
 
おススメです!