UNICITY)1月買い足したもの、備忘録 | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

 
おはようございます♪
 
そういえば、今月はユニシティの追加購入は
 
1回目 ライフサポートパックG、ボディウォッシュ、エナジー、洗顔を購入
2回目 今回はなくなりそうなローションとクレンジングオイル
    どうやらリファイバーがアップデートされそう?
    違う形態になりそう?とどっかで見て、買い足してみましたてへぺろ
 
シャンプー、コンディショナーはね
買うまでは 別にマツキヨで売ってるやつと変わらんでしょ、って思ってたけど
試しに使ってみたら、なんか乾燥してかゆみがあった頭皮が収まって。
 
しかも、ユニシティのシャンプーも2千円くらいするけど
マツキヨで資生堂とか花王とか買っても結構最近高いし
製品を買うルートが違うだけ。
一度使ってよければ買い続ける。
 
ただ、それだけてへぺろ
聞かれたら教えるし
おススメもするけど
別に、選ぶ選ばないはその人の自由だから、ごり押しはしない。
(し、そんな暇ないw)
 
そんなスタンスで、ユニシティを使ってますニコニコ