なんか、ニューバランスのロゴダサくなってない? | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございます♪
 
また1週間が始まりましたねえ。
 
働くのも、自分でお金稼ぐのも好きなんだけど
やっぱりおうちでのんびりぐうたらが大好きで、
特に、ここ3年はコロナ禍在宅勤務で仕事も家でできることを味わうと
本当に、出勤がいやだーーーーーー
 
いや、行けば
・ お、元気?
・ お昼行こうか
・ 最近どう?
・ あ、そういえばあれ教えてほしい
 
とか、色んな出会いや学びやコミュニケーションがあるから楽しいだけどさ
毎日じゃなくていい不安
 
 
そして、つい最近靴がへたれてきたなと思ったので
家族で近くの靴屋さんへ
 
高校の時、ニューバランスの白い靴で通学してたのもあってか
ニューバランスが好きなんです。
 
でも、ここ数年、これってのに毎回は出会えない。スニーカー
 
近くの靴屋さんの品ぞろえもあるんだろうけど
旅行とか外出先で見てもそうだからそんなに店による差はなさそうだ。
 
そしてなにより、
 
この写真の下部、下段のスニーカーたちは
Nのロゴがでかすぎないびっくりマークはてなマーク
 
なんか安くても、ちゃちく感じちゃうというか
ださいなー と思ってニューバランスやめて
アディダス買いましたとさ。