洗剤の詰替問題を解決? | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございます♪
 
私ね、新しいもの好きなんです。
でも、なんか最初はうがった見方をしちゃう。
 
いやいや、なんだそりゃ みたいな。
 
でもさすがテレビ
CMを何度も見てると、使ってみようかな!って思いますよね。
 
何より、最近ナノックスが詰め替えしたあと
旦那の蓋閉めるのがゆるいのか、なんか漏れてる感じがあったんだよねー。
 
それもうざいから 
移し替えの手間と、漏れのリスクを天秤にかけて
詰め替えもちょうどなくなったし
試してみよう!と買ってみました。
 
TVCMでおなじみ、アタックゼロ
そして使ってみました。
 
想像以上に便利W
 
プッシュプッシュと回転していつもどこにあるかわからなくなる
洗剤入れを探して、空けて
プッシュぷしゅ!
 
洗濯が楽しくなったのでしたW