UNICITY)リーンで痩せました❓ | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございます♪
 
UNICITYでダイエットプログラムがあって
私がやって20kgくらい痩せたら、(二十歳から20kg太った)
 
「え、なになに?!」って買いたいって友達増えるだろうなと思ってました・・・が
 
やっぱ、あれ飲んでこれ飲んで
食べる前にこれ、とか面倒でw
 
元々UNICITYやってると、腰回りの肉が落ちる
でも体重は変わらないんだよねーなんて聞いてましたが
 
適当に酒も毎日飲む私が続けてみると
 
まず、最初はやはり腰回りがすっきり。
健康診断で
「え?もう1回図りますね。」と腹囲二度測られましたw
 
それが去年かなあ、4~6cm減ってました。
 
「普通、1kgで1cmなんだけどなあ(体重は減ってないねえ)」と疑われつつw
 
そして、今年 体重計兼身長計?に乗って
レポートの紙が出てくると
 
「あれ?痩せました?」 と言われる。
 
今度は体重が3~4kg減ってたらしい。
そんなこと、一つも考えてなかったから
 
「え、ほんとですか!やったー」とか言ったから余計に訝しげにみられW
 
「もう一度測ってみますねー」と測りなおさせられて。。。
 
間違ってなかったようですね、と言ってたから
減ってたのか減ってなかったのか、もう聞きませんでしたw
 
 
で、前置きが長くなっちゃいましたがー
 
そんな適当で酒好きな私が適当に飲んでも4kg痩せたのがこちら!
 
これだけじゃないけどね。
朝もプロティン飲んでるし
 
だけど、ちまたの ”カロリミット”みたいな感じで いいじゃん♡
なぜか昼が多いんですがー
 
食べる前に飲む!
一度お試しあれ!