ワイヤレスイヤホンが側溝に…しかし諦めるのはまだ早い❗ | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

朝ね、信号が変わっちゃったので

イヤホンでもつけとこ~と思って

つけてたら寒くて手が少々かじかんでて、

あっ、➰➰コロコロ シュポん❗と側溝に…


あー…まじかーーーーーー



と、信号が変わって

とりあえずオンライン会議があったから

急いで出勤。


出勤途中も気が気ではない。



あー、片耳買うと6千円かあ💰️


でも、頂いたものだし、それくらい当然だよなーとか

モヤモヤ。


そしたら、後輩も昨日酔っぱらって

Galaxy Buds Pro落としちゃったって😅


 

 



私が落としたのは、JBLの LIVE Pro+ってやつ。


いやー、片耳が寂しそう😭





その夜、旦那と息子と側溝を開けられるかチャレンジだ‼️

が、側溝の周りがヘドロ?で固まっててビクリともしない。
なんなら、隙間からも見えない🙍



諦めましたが、大雨が降ると言う天気予報の前日
またもや外出先から、
ワンチャン、いや、ラストチャンスで市役所に電話してみたら…

なんと、午前中にいけます、って。


そしてっっ‼️

見つかりました‼️
すごすぎる✨♥️😭


市役所サマサマです‼️

わたしはふるさと納税せずに、
自分の居住してる自治体に、
しっかり納税し続けると決めました😀


皆さんも、ワイヤレスイヤホン落としたら
諦める前に、市役所に電話してみて😃