在宅勤務あるある)たまの出勤 持ち物編 | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆


週に1回くらいの出社だと

時間のリズムが出来てないのはあるが、

それ以上に頻発する現象。



…それは、お財布を忘れるw


先週もお財布いれてないことに改札で気づくが

面倒で戻らずw


オートチャージ設定してるPASMOで電車は困らない

そのPASMOか、スマホのPaypayでコンビニとか

コーヒーショップもレストラン行ける。


結局、昼はびっくりドンキー、Paypayで支払い

事なきをえたのでした😀


皆さんは、そんなことありませんか?


ほんと、今時の電子マネーってすごいなーとおもう。

現金使わなくなったもんな~


びっくりドンキーの、おろしそバーグディッシュ