年末特番2011年もあと2日となりました。 大晦日の特番はリアルタイムで観れそうもないので、HDDに録画しようかと思います。 しかし(毎年そうなのですが)、録画したところで、果たして観るのかなぁ、と思ってしまいます。 去年の「ガキ使」も結局、観ることなく消去してしまったし…。 最近の特番は3~4時間が当たり前で、体力がもたなくなってしまいました。 歳のせいでしょうか? 昔は、もっと「ドンと来い!」だったような気もしますが。 ともかく、皆様、お体に気を付けて、よいお年をお迎えください。