年末特番 | PARK IN HIRATSUKAのブログ

PARK IN HIRATSUKAのブログ

パークイン平塚のスタッフの日常・湘南エリアのお勧めなど皆さんにお届けいたします。

2011年もあと2日となりました。
大晦日の特番はリアルタイムで観れそうもないので、HDDに録画しようかと思います。
しかし(毎年そうなのですが)、録画したところで、果たして観るのかなぁ、と思ってしまいます。
去年の「ガキ使」も結局、観ることなく消去してしまったし…。
最近の特番は3~4時間が当たり前で、体力がもたなくなってしまいました。
歳のせいでしょうか? 昔は、もっと「ドンと来い!」だったような気もしますが。
ともかく、皆様、お体に気を付けて、よいお年をお迎えください。