寒い… | PARK IN HIRATSUKAのブログ

PARK IN HIRATSUKAのブログ

パークイン平塚のスタッフの日常・湘南エリアのお勧めなど皆さんにお届けいたします。

おはようございます。
段々、冬になってきましたね。
寒がりの僕にとってはつらい季節です。
でも、おでんがおいしい時期でもあるので
今日あたりコンビニで買ってしまいそうです。