お久しぶりの更新です。。。 | PARK IN HIRATSUKAのブログ

PARK IN HIRATSUKAのブログ

パークイン平塚のスタッフの日常・湘南エリアのお勧めなど皆さんにお届けいたします。

こんにちはビックリマーク


7月以来の更新となってしまいました。。。


これからは強制的に(笑)スタッフリレーを執り行いたいと思いますアップ(まだスタッフの了承は得ていませんが・・・あせる





第1走者は私、Inoですパーアップ


張り切って参りましょう!!



冷静沈着に見える(と言われる)私ですが、極度の笑い好きです目


どーでもいいことで大口開けて大笑いしてますハロウィン


ですので、私は生活の中で『クスッ』と笑えた出来事を書いて参りたいと思いますメモ




私はナイト勤務です夜の街



先日、大きな雷が平塚の街に轟きましたよね雷



その時間、私は事務所におり、


あまりの大音量に雷だとは思いませんでした。。。



何かもっと不吉な音だと思って、


『絶対に外に出るもんかガーン


と、心臓が縮こまり決意を固めておりました。



その後


ピカッ


と光ったので、


『なぁーんだ、雷じゃんシラー


と胸をなでおろしたのですが、




翌朝、その話を日中勤務のクロさん(小さくて可愛らしい姉さんですドキドキ)にすると・・・・



クロさん『えっ・・・』





あれ?





更に、


今月パークインホテル厚木へ異動となるぶーさんにも


「昨日の雷すごかったすよねぇ~」


と話をすると・・・



ぶーさん『え?』



揃いも揃って全く同じ反応。。。ナゾの人







なんて幸せな人達だろうと


思わず笑ったひと時でしたにひひ




こんな人達が


お客様がスムーズに快適にご滞在頂けるよう試行錯誤して、


日中色々と準備をしてくれていますラブラブ