こんにちは![]()
7月以来の更新となってしまいました。。。
これからは強制的に(笑)スタッフリレーを執り行いたいと思います
(まだスタッフの了承は得ていませんが・・・
)
第1走者は私、Inoです![]()
![]()
張り切って参りましょう![]()
冷静沈着に見える(と言われる)私ですが、極度の笑い好きです![]()
どーでもいいことで大口開けて大笑いしてます![]()
ですので、私は生活の中で『クスッ』と笑えた出来事を書いて参りたいと思います![]()
私はナイト勤務です![]()
先日、大きな雷が平塚の街に轟きましたよね![]()
その時間、私は事務所におり、
あまりの大音量に雷だとは思いませんでした。。。
何かもっと不吉な音だと思って、
『絶対に外に出るもんか
』
と、心臓が縮こまり決意を固めておりました。
その後
ピカッ
と光ったので、
『なぁーんだ、雷じゃん
』
と胸をなでおろしたのですが、
翌朝、その話を日中勤務のクロさん(小さくて可愛らしい姉さんです
)にすると・・・・
クロさん『えっ・・・』
あれ?
更に、
今月パークインホテル厚木へ異動となるぶーさんにも
「昨日の雷すごかったすよねぇ~」
と話をすると・・・
ぶーさん『え?』
揃いも揃って全く同じ反応。。。![]()
なんて幸せな人達だろうと
思わず笑ったひと時でした![]()
こんな人達が
お客様がスムーズに快適にご滞在頂けるよう試行錯誤して、
日中色々と準備をしてくれています![]()