マッサージ体験 | 本厚木駅徒歩1分のホテル PARK IN HOTEL ATSUGI

本厚木駅徒歩1分のホテル PARK IN HOTEL ATSUGI

パークインホテル厚木スタッフブログ。
本厚木の旬な情報や日々の出来事などお伝えします。

こんばんは! 皆様お仕事に学業と日頃のストレスをどのように解消していますか?

食べ歩きや買い物やカラオケ等々、人によって様々な解消方法があるかと思います。

パークインホテル厚木では、ご宿泊のお客様よりご要望あればご協力頂いている

台湾式リフレクソロジーサロンYUYUさんより本格台湾式マッサージを客室にて

受ける事が出来ます。

パークインホテル厚木より徒歩5分程の場所にある本店にて今回お客様が普段どのような

マッサージを受けているのか体験に行って参りました。

サロン入口が広く判りやすい場所にあり毎日のようにホテルへ来てくださる顔なじみの

マッサージ師さんに案内され施術室へと通されました。

先ず作務衣に着替えた後、施術台にうつぶせになり背面からのマッサージが始まりました。

この時に自分の気になる部位、どのへんを特にマッサージして欲しいのかを聞かれます。

コースは色々とありますが時間内であれば組み合わせは自由でお客様のリクエストに応えて

くれます。
$本厚木駅徒歩1分のホテル PARK IN HOTEL ATSUGI-マッサージ悠$本厚木駅徒歩1分のホテル PARK IN HOTEL ATSUGI-マッサージ悠2



私は立ち仕事なので腰と足を中心に施術してもらいました。

終了後にはパンパンにむくんでいた足も軽くなりスッキリしました。

マッサージ終了後にはリンパの流れもよくなり老廃物が尿と一緒に出ていくそうです。

人間のストレス解消方法に良いのは声、涙、汗なんでもいいから体の外へ出す事だそうです。

今回、このマッサージ体験を通し自信の体もスッキリする事さながらお客様がどうして

マッサージをされるのかわかりました。パークインホテル厚木へお越しのお客様自信をもって

お勧めしたいと思います。

お仕事や旅行でご来館されるお客様が笑顔になり快適にすごして頂けるホテル作りを目標として

います。皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしています。