鎌倉グルメの旅 | 本厚木駅徒歩1分のホテル PARK IN HOTEL ATSUGI

本厚木駅徒歩1分のホテル PARK IN HOTEL ATSUGI

パークインホテル厚木スタッフブログ。
本厚木の旬な情報や日々の出来事などお伝えします。

5月21日に鎌倉に行ってまいりましたニコニコ
インターネットで鎌倉人気グルメを検索した所、カレーハウス、キャラウェイという
カレー屋さんを見つけました目
行列の絶えない人気のカレー屋さんだそうですニコニコ
15時に到着しましたが、お昼を過ぎているのにもかかわらず行列ができていましたショック!
並ぶこと30分、ようやく店内に入ることができ、さっそくスタッフの方にオススメを聞くと
チーズカレー(730円)を勧めていただいたのでそれを注文しましたナイフとフォーク
その際にスタッフの方に「ライスは小が普通サイズになります。」と言われましたが
少しくらい多くても大丈夫だろうということで普通サイズを注文しました。
5分くらい待った後で来たカレーを見てビックリビックリマーク
ライスは少し大きめのお茶碗に3杯分はありますショック!かなりボリューム満点ですあせる
朝から何も食べていなかった私は完食いたしました得意げ
チーズが濃厚ですが飽きのこない美味しいカレーでしたニコニコ

本厚木駅徒歩1分のホテル PARK IN HOTEL ATSUGI