パク・ヒョンビン、B1A4「What's Happening」をトロット調に歌い上げる | パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

パク・ヒョンビン、B1A4「What's Happening」をトロット調に歌い上げる

(記事・写真:REVIEW STAR)


「不朽の名曲」パク・ヒョンビン、ホン・ジニョン、全ての曲をトロットに変えて歌い“注目”


パク・ヒョンビンとホン・ジニョンが
「不朽の名曲2」出演陣の歌を
トロットに変えて歌い、注目を集めた。

6日に放送されたKBS2「不朽の名曲2 – 伝説を歌う」108回では
ソル・ウンド特集第2弾が放送された。

この日放送でMCムン・ヒジュンは
出演陣たちに自身のヒット曲を
トロット調に変えて歌ってみようと提案した。

これにパク・ヒョンビンはトロットを歌うときに
一番注意しなくてはならない点は、
お年寄りを前に歌う場合が多いので
常に笑顔で歌うことだと答えた。


$パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

続けてパク・ヒョンビンは、
高音を出しながらも常に笑顔の練習をしたとし、
「ゴンドゥレ マンドゥレ」のワンフレーズを
笑顔で歌い、笑いを呼んだ。

また、ステージを終えたホン・ギョンミンが待機室に入ってくるなり、
出演陣がヒット曲をトロットで歌ってみてと要請した。

これにホン・ギョンミンは自身のヒット曲「揺れ動く友情」を
トロット調で歌い視線を集めた。
ホン・ギョンミンの歌が終わると
イ・ギチャンは「そんなにおもしろくはなかった」と
発言し現場を笑わせた。
代わりにホン・ジニョンが同じフレーズを
味のある調子で歌い好評を受けた。

また、ホン・ジニョンとパク・ヒョンビンは
B1A4の「What’s Happening?」を
完璧なトロット調で歌い上げ、笑いを呼んだ。