「不朽」パク・ヒョンビン、「ゴヘ」3次会バージョン公開で‘爆笑’ | パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

「不朽」パク・ヒョンビン、「ゴヘ」3次会バージョン公開で‘爆笑’

みなさん、アニョハセヨ音譜


今日も「不朽2」で大好評のヒョンチャンのMCぶりをご紹介しますよ~にひひラブラブ



(記事・写真:SEGYE)



「不朽」パク・ヒョンビン、「ゴヘ」3次会バージョン公開で‘爆笑’



歌手パク・ヒョンビンが先輩であるイム・ジェボムの曲「ゴヘ」を‘3次会バージョン’で披露した。


2月23日KBS2「不朽の名曲-伝説を歌う」で55代伝説‘イム・ジェボム編’が放送された。


この日の放送で、イム・ジェボムの登場に出演者はもちろん、客席からも歓声があがった。

シン・ドンヨプは放送後、一番大きな反応に驚きを隠せなかった。


出演者たちは、自身が歌う曲について話し、イム・ジェボムの前で歌わなければならないというプレッシャーをあらわにした。


パク・ヒョンビンは、キム・テウがイム・ジェボムの「ゴヘ」を歌うと聞くと、たくさんの人がカラオケでよく歌うその「ゴヘ」についてのエピソードを話した。


パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

彼は「飲み会の3次会くらいまでいくと、カラオケで絶対「ゴヘ」を歌う人がいる」と話し、酔っ払いバージョンの「ゴヘ」を披露した。


パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

パク・ヒョンビンは、ろれつの回らない発音とまどろんだ目をして「ゴヘ」を熱唱し、視聴者の笑いを呼んだ。