ヒョンチャン、従妹のイ・ユンジさんと… | パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

ヒョンチャン、従妹のイ・ユンジさんと…

今日はヒョンチャンの従妹であるイ・ユンジさんとの記事パート2をご紹介~にひひ


本当に、実の兄妹みたいに仲がいい二人です(´∀`)ビックリマーク




(記事、写真:STAR NEWS)


歌手パク・ヒョンビンが従妹である女優イ・ユンジとのデートを公開した。


6日午前に放送されたMBC「気分がいい日」に出演したパク・ヒョンビンは、

従妹のイ・ユンジとの仲睦まじい姿を公開した。


パク・ヒョンビンは「愛する彼女との二人きりの食事に招待する」と、イ・ユンジを紹介した。

レストランに現れたイ・ユンジは「私たち似てるでしょ?特に私は、女性の割には眉毛が濃いんですけど、これは(ヒョンビン)オッパに似たんです。笑」と話した。


パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

さらに、イ・ユンジは「私が(ヒョンビン)オッパをおぶって育てたんです。笑 今は少しふっくらしてるけど、昔は体が尖ってて細かったんです。」と従兄のパク・ヒョンビンに対する愛情を見せた。


一方、この日の放送で「イ・ユンジさんみたいな方が従妹だと、かなり綺麗な女性でも目に入らなそうですね?笑」というMC達の質問に、パク・ヒョンビンは「そうですね。笑」と正直に答え、笑いを誘った。