イ・ユンジ&パク・ヒョンビン | パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

イ・ユンジ&パク・ヒョンビン

みなさん、こんにちはラブラブ!


今日は、韓国のインターネット記事をご紹介します(^∇^)

(記事:ARTS NEWS)



とても仲が良さそう~o(^▽^)o

シチュエーションを設定して写真撮影してる姿がおもしろいですねにひひ音譜






(記事:ARTS NEWS)


女優イ・ユンジが歌手パク・ヒョンビンと撮った写真を公開した。




イ・ユンジは1030日、自身のツイッターで「愛するあの人とデート、小さい頃から特別な兄妹仲。決めポーズが好きなのは遺伝みたい。‘だめだ、行かないで、ユンジ!’」というコメントと一緒に写真をアップした。


公開された写真では、イ・ユンジとパク・ヒョンビンはレストランを背景にカメラに向かってそれぞれ個性溢れる表情をしていた。



パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba
女優イ・ユンジが従兄である歌手パク・ヒョンビンと撮った決めポーズショットを公開した。

Ⓒイ・ユンジ Twitter


イ・ユンジは唇を前に押し出し、にっこり笑ったり、パク・ヒョンビンはイ・ユンジの後ろでおどけた表情をしながら色んなポーズをとって笑いを誘っている。


イ・ユンジとパク・ヒョンビンの写真を見た人々は「表情が生きてる」「イ・ユンジとパク・ヒョンビン、実の兄妹みたい」「いとこ同士でほのぼのしてる」「やっぱり芸能一家は違う」などの反応を見せた。