東日本大震災復興支援・日韓友好チャリティー広場 | パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

東日本大震災復興支援・日韓友好チャリティー広場

みなさん、こんにちは^o^
6月19日(日)新大久保にて行われた、
「東日本大震災復興支援・日韓友好チャリティー」
に参加させていただきました!

1曲目「シャバン シャバン」日本語バージョンでヒョンビンさんのステージがスタート♪
2曲目はカップリング曲「桜道」を披露しました!

$パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

3曲目は「ゴンドゥレマンドゥレ」
そして、アンコールでは「シャバン シャバン」の韓国語バージョン♪

とても熱いステージになりました!
みなさん一緒に楽しんでいただけましたか*^^*?




そして、ライブ終了後は、CDとうちわの販売を行いました☆

$パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

ご購入下さったみなさんと握手会&記念撮影会も行いました!!

$パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

歌を披露してみなさんと直接触れ合えることができて
とても有意義な時間となりました!
応援してくださったみなさん!カムサハムニダ*^^*
これからも応援よろしくお願いします!