はじめまして! スタッフのBOOです! | パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

はじめまして! スタッフのBOOです!

ヒョンチャンファンのみなさん、はじめまして!

BOOです!

といっても誰だよって突っ込まれそうですが・・・。

僕はヒョンチャンの日本のレコード会社、ソニーミュージックのスタッフです。

僕のニックネームがなぜ「BOO」かというと・・・

見たまんま○○だからです(^^;

もちろん仕事場でも「BOO」って呼ばれたりなんかしてます(^^)

よく暑苦しいとか言われます(笑)

特に夏場は・・・。

そんな暑苦しいBOOにも、ヒョンチャンは来日の度に、

「おちゅかれさまでぇーす!」と言ってハグしてくれます。

日本のスタッフ全員とハグしてくれます。

BOOの時は、きっと「暑苦しぃ~」と思いながらも毎回ハグしてくれます。

なんてイイ奴なんだ!!

さすがスタッフ想いのヒョンチャン!!!


これからBOOも、ちょっとしたネタなんかをこちらに書き込ませてもらいますので、

ヒョンチャンファンのみなさん、どうぞよろしくお願いします!


さてさて、ヒョンチャン衝撃の日本デビューからもうすぐ丸1年ですね。

ヒョンチャンは今、韓国で初主演ミュージカル「タルゴナ」の公演や、

イベント出演、テレビ出演などで忙しく、なかなか来日できないのですが、

日本のファンクラブ会員のみなさんと、日本のスタッフみんなで一緒に、

ささやかな日本デビュー1周年をお祝いしたいなと思ってイベントを企画しました。

もうファンクラブ会員のみなさんは知ってると思いますが、

4月22日(日)13:00~東京 乃木坂のソニーミュージックイベントホールで、

ヒョンチャンの秘蔵映像上映会をしたいと思います。

会場には日本のヒョンチャンスタッフがみんないますので、

普段なかなか聞けない質問や、こんなイベントして!とか、

ヒョンチャンに対する熱い気持ちをガンガンぶつけていただいて、気軽に話しかけてください!

日本のヒョンチャンスタッフもファンのみなさんと交流できたら嬉しいなと思います。

上映予定の秘蔵映像の中には、日本のスタッフも初めて見る映像もあるみたいです。

これはスタッフも楽しみ!(^^)

まだまだ日本では新人歌手としてがんばってる途中のヒョンチャンですが、

日本のヒョンチャンスタッフは、もっともっとヒョンチャンを、

日本のたくさんの人たちに知ってもらえるようにがんばりたいと思います!

ヒョンチャンファンのみなさんの応援パワーもぜひ貸してくださいね!

みんなでヒョンチャンを盛り上げて日本中で「シャバン シャバン」して「ゴンドゥレ マンドゥレ」になりましょう!

当日はたくさんのヒョンチャンファンのみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

ぜひご来場ください。

多分イイこともありますよ・・・(^^)


あ、ファンクラブに入ってないけど・・・って方は、

当日会場でファンクラブの入会受付もしてるみたいなんでぜひご来場ください!

詳しくは・・・

http://www.parkhyunbin.jp

をチェックしてください。


それでは、最後に・・・

ソニーミュージックダイレクト(ヒョンチャンが所属するレコード会社)の入り口をチラリご紹介!

毎日この等身大ヒョンチャンがスタッフのみんなを、お出迎えしてくれてます(笑)


パク・ヒョンビンオフィシャルブログPowered by Ameba

それではまた!

BOOでした。