テレワークも今週で終わりだ。
自宅で仕事も良いけど
今日はベースにPCを持ってきて仕事してます。
環境を変えるとテレワークもいい感じではかどる
インターネット環境はスマホのWi-Fiデザリングで充分できることがわかった。
一旦テレワークは終わりだけど
仕事のスタイルが変わる可能性もあるから
準備は大切だ。

先週の土日を利用して
ベースのコンクリート打ちっぱなしの壁にペンキを塗ってみたよ。

打ちっぱなしって
それはそれでいいんだけど
見た目がちょっと暗いかなぁ

思い切ってホワイトに塗ってみた








壁付けのスイッチコンセプトを外し
床を養生して
ペンキを二度塗り
二日かけて完成

明るくなったかなぁ?

次は床をグレーに塗る予定だ。

エアコンも入れたいし

水洗トイレも作りたい

まだやる事たくさんあるね!