コロナ禍
引きこもり

久しぶりにコールマンのシングルバーナーを出してみた。

何年前に買ったかも覚えていない年代物
多分子供が産まれてすぐに買ったので
25年くらいは経過している

燃料入れて
ポンピングしてみたけど
軽いなぁ
うまく空気が圧縮されて無い感じだ
とりあえず点火
{48BED9EC-2FDB-4F23-A0F6-C49C7A75F12E}

{D0AE866B-F904-4DEA-88A3-78EF3C77E463}

やっぱ火が弱い
確か青い炎で安定するはずなのだが
赤い炎で勢いが無い
追加ポンピングしても変わらずか、、、
ポンピングレバーも
ニードルもダメだ

ニードルを求めて
近所のワイルドワンに行ったけど
ニードルが売ってない
諦めました。

{FF6CBE45-56CE-4EA7-9971-46D1F174B1DC}

ワイルドワンには現行の
スポーツスターIIが売ってた。
色味が違う
なんと
13000円の値札が・・・
昔は4000円で買ったと思う。
アウトドアブームって凄いね!

やっぱSATOのシングルバーナーが安定して
使いやすい

{CB1A74F7-ED6A-42C4-8B9E-C86CDBC2E926}

{92169420-3C3D-4E88-AFAE-267F69CF850F}

あえて調子の悪いスポーツスターでお湯沸かし
コーヒー飲んでみる☕️

{94960DAA-E227-4536-9062-CBEE18D0B36F}

{C8E040F0-0924-4BC8-9A1F-B850929632E5}


ついでにランタンも
つけようかと思ったが
マントルが無い
いや
あるけど面倒くさい

いつかバイクでソロキャンプをしたくなったら
もう一度装備をひと通り揃えよう!