平日なのにゴルフ
働き方改革で会社の有給を7割消化する義務がある。
月に2日くらい強制的に有給を取る必要があるのだ。
20年前には考えられないくらい会社が変わったというか世の中が変わった。
有給は釣りとゴルフで消化する
最近のトレンドだ
平日のゴルフ場は、最高だ
半額でプレーできるし
すいているので
ゆっくりプレーできる
高速は空いているし良いところずくめだなぁ
こんどから土日ではなく平日に行く事にしよう。
今日のラウンドは
富岡カントリークラブ

{CF4FCEA8-C972-4667-AAA7-EB57CB1F6233}

{05D0E57A-9114-4A70-B1CB-C6A41F32E770}


バブリーなクラブハウスとロッカールーム
広いお風呂に美味しい食事
手入れの行き届いた芝
紅葉も始まっていて景色もお天気も最高のコンディションだった。
肝心のスコア
9月に2サムで回って5年ぶりに99だったので
今回も90代を狙っていたのだが!
ダメだなぁ
言い訳だが
平日のゴルフは、カップがグリーンの傾斜に作ってありめちゃくちゃ難しい
100切出来ずに残念。

今年は12月に2ラウンドの予定が入ってる。
100切りで終わりたいね!