いわき応援チーム EN!:パークフェス2019レポート⑨ | パークフェス - Alios Park Fes -

いわき応援チーム EN!:パークフェス2019レポート⑨

アリオスパークフェス2019、9/8(日)に無事開催の運びとなりました。少しずつアップしてきたレポートも大詰め! 本日はチームENのレポート!

 

約2年ぶりのパークフェスにウキウキしながら迎えた当日は、メンバー5人と、帯同したシンガーソングライターの岩船ひろき氏もチームENと同じく活動してくれました。

 

朝の会場設営から、車両誘導。やりながら思い出しながら、最初ちょっと久しぶりでチグハグなところありましたが、そこら辺も含めて楽しませていただきました!

 

 

以前、グリーバードさんがやっていたように、今回は我々チームENがアリオスパークフェス開催中の会場のごみ拾いなどやってみました。
 

それから、あまりの暑さにエネルギーチャージのビールを楽しみ、久しぶり開催のパークフェスのそれぞれの催しを楽しませていただきました。
やはり、活気ありますね!
 

ライブの大トリの出番にお手伝いしてくれた岩船ひろき氏だったので、こちらも皆んなで楽しみませていただきました。
 

無情にも時はたち、パークフェスも終了という事で最期の仕事で車両誘導から、会場の撤収までもそれなりに順調にいけたかなと。

 

とりあえず炎天下の9月8日でしたね、まさかの次の日にあんな天気台風になるとは…
 

さておき、次回開催も期待します!またよろしくお願い申し上げます。

 

<文:EN坂本>