ライブステージ!:パークフェス2019レポート⑥ | パークフェス - Alios Park Fes -

ライブステージ!:パークフェス2019レポート⑥

アリオスパークフェス2019、9/8(日)に無事開催の運びとなりました。少しずつレポートもアップしていきます!!

 

2年ぶりのパークフェス、他のブース同様Liveも大盛り上がりでしたー!!

 

 

1番目は、凛音

楽しそうに歌ってましたねー!! パークフェスSongはいつレコーディングするのか!?

 

2番目は、車に乗ったシーザーサラダ with ささびょん

この日限りの組み合わせでのレアなLive!! お客様を巻き込んだMCとパフォーマンスで会場を笑顔にしていました!!

 

3番目は、福田唯志 & 倉持祥子
実力派の二人が醸し出すメロティとハーモニーはさすがのクオリティ!! 会場はマッタリウットリした雰囲気に包まれていました!!

 

4番目は、アイくるガールズ

熱狂的なファンに囲まれて完成度の高いパフォーマンスを披露してくれました!! 人気があり過ぎてそのうち手の届かない存在になってしまいそうです!!

 

5番目は、いわきラブフィーストゴスペルクワイア

沢山のメンバーさんの愛に溢れたハーモニーで会場を包んでくれました!! 暖かくてハッピーな時間でした!!

 

6番目は、daisuke wanna go

楽しいMCと熱いメッセージを混めた歌をガッツリと届けてくれました!! 会場を笑いに巻き込むトークセンスはさすがですね!!

 

7番目は、岩船ひろき

楽曲も演奏もMCも、全てクオリティの高い洗練されたステージを見せてくれました!! いわきにもドンドンファンが増えて行きますね!!

 

皆様どうもありがとうございました!!
またお会いしましょうー!!

 

<Photo:山田美也子akaばちこ & 木村智子>