ダンスステージ!:パークフェス2019レポート⑤ | パークフェス - Alios Park Fes -

ダンスステージ!:パークフェス2019レポート⑤

アリオスパークフェス2019、9/8(日)に無事開催の運びとなりました。少しずつレポートもアップしていきます!!

 

およそ2年ぶりのパークフェス❗️
真夏日でしたね~。
久しぶりにも関わらず参加して頂いたチームの皆様

ありがとうございました❗️

 


 

最初はフラの街らしくフラダンスのハラウナマモオトゥリパさん。
以前から何度も参加頂きありがとうございます❗️
夏にフラは合いますね❗️
 

続いてKrara Belly Danceのみなさん。
妖艶❗️❗️セクシー❗️❗️
目がはなせませんでした❗️
パークフェスだけでなく
あらゆるイベントで活躍されている、
本当にいわきを代表するダンスチームです。
 

続いてTAMAHANAさん。
TAMAHANAさんも昔からたくさん参加してくださっているチームです。
ちなみにフラではなくタヒチアンダンスですよ❗️
今回は衣装もダンスも一新❗️
みなさん笑顔が素敵ですよね。
そして結構激しかったり、しっとりだったり幅の広いダンスでした❗️
 

そして今回初登場の放デイ U.AND舎さん。
とにかく元気❗️ダンスの本質ってこーゆーことですよね❗️
お客さんも一緒に盛り上がってました🎵
子供達のダンスの力ってスゴイです。
 

最後はCOLORSの皆さん。
残念ながらスクールは終了しちゃったんですが参加してくれました❗️
いわきにはたくさんのスクールがありますが、先生の個性を感じさせる楽しくオリジナリティ溢れるダンスでした🎵
 

久しぶりのパークフェスですが、大盛り上がりで終了しました。
参加してくれた皆さん、協力してくださった皆さん、ありがとうございました❗️また会う日まで~❗️

 

<文:吉田>