ストリートバスケ!:パークフェス2019レポート③ | パークフェス - Alios Park Fes -

ストリートバスケ!:パークフェス2019レポート③

アリオスパークフェス2019、9/8(日)に無事開催の運びとなりました。少しずつレポートもアップしていきます!!

 

天気にも恵まれまさに真夏日のような暑さのなか今年1度の開催となりましたパークフェス!!


ストリートボールではエリアを開放して子供や親子で自由に遊んでもらえるスペースを作らせていただきました! 隣接するDJ ブースから流れるミュージックと共にみんなノリノリで遊んで楽しんでくれていました♪

 


 

13:00〜は恒例の企画のキッズフリースローチャレンジを開催!元気なキッズ達11名がエントリー!みんなバスケ上手でなななんと7回戦までのサドンデスマッチ!優勝したキッズ参加してくれたキッズ達にはパークフェスより素敵な品を贈らせて頂きました〜☆


ストリートボールエリアちょうどアリオスで日陰になっていたのもありほんとに沢山の方々に来ていただきました!またやってよ〜などのお声も沢山いただきました!


ご参加していただきましてありがとうございました☆

 

パークフェス実行委員
ストリートボール 川上