DJブース!:パークフェス2019レポート② | パークフェス - Alios Park Fes -

DJブース!:パークフェス2019レポート②

アリオスパークフェス2019、9/8(日)に無事開催の運びとなりました。少しずつレポートもアップしていきます!!

 

ーーーーー

久しぶりのパークフェスでしたが、
TARBOさん、UZAWAさんに加え、Zu-Nさんが初参加しました。

最新洋楽は僕とTARBOさんで回しました。
2,3年前と同じく遅くて暗い曲もずいぶんと多いです。
https://www.facebook.com/parkfes/posts/2462700907138793

UZAWAさんがハウス、テクノ。
Zu-Nさんがテックハウスにサイケデリックトランスを回しました。
パークフェスでサイケは4年ぶりですかね。
https://ameblo.jp/parkfes-iwaki/entry-12063689437.html
初対面でしたがエピックトランスもとてもよくご存じで、
2000年代当時のことも楽しくお話しできました。



今回はストリートボールでは定まった試合はなく、スペースを開放して自由にシュートを打ってください...という形式でしたので、持ち込んできたサイレントディスコのヘッドホンもいつもより少しは人気あったかな~と思いました。耳元で聞いてもらう分、粗雑なかけ方もしにくいとも思いました。

ワイヤレスマイクがあると干渉してしまうので有線マイクを使いましたが、
もし試合があったとすると、スピーカーからは聞き取りにくい試合実況のMCもヘッドホンなら聞きやすくなり、出番待ちの選手たちには便利かと思いました。実験は大方すすんできたので、実用の場を広げていければと思います。

 

<DJブース:和賀>