無事に終了しました!!:パークフェス2019レポート① | パークフェス - Alios Park Fes -

無事に終了しました!!:パークフェス2019レポート①

本日の台風、皆さん大丈夫だったでしょうか...?

 

昨日9/8(日)にアリオス前平中央公園で開催されたアリオスパークフェス2019。天候にも恵まれ、無事に全日程終了いたしました。

ご来場いただいた皆さま、出店/出展/出演/出場の皆さま、ありがとうございました!

 

2017年シーズン以来、1年10ヶ月ぶりの開催となった今回のパークフェス。6月後半に開催を決定し、2ヶ月ほどの準備期間を経ての開催となりました。予想よりはるかに多いお客様に来場いただき、ほぼ全てのブースも開催でき、出店/出演もたくさんの方に参加していただきました。

 

 

いつ復活するの?といったお声は2018年シーズンのお休みを決めてから本当にたくさんいただいてはいたのですが、とはいえ今回久しぶりの開催だったので、さてどれくらいの方に興味を持っていただけるかな?と半分不安もありましたので、これだけ多くの方に関わっていただけて、本当に嬉しく思っています。

 

次回以降の開催はまだ未定ではありますが、今回のイベントでやはり手応えも感じてはいて。何かしら無理のないペースで開催できると良いなぁとも思いつつ、また委員会内でも話ができればと思っています。

 

この後また、今回のフェスのレポートなどもアップしていければと思いますので、ぜひもう少し、お付き合いください。

 

尚、当日の模様はTwitterでも随時アップしておりましたので、ぜひそちらもご覧いただければと思います。

https://twitter.com/parkfes1