【アリオスパークフェス 5月レポ-3】いわき応援チームEN!今月も参加していただきました!! | パークフェス - Alios Park Fes -

【アリオスパークフェス 5月レポ-3】いわき応援チームEN!今月も参加していただきました!!

いわき応援TEAM EN!いわきアリオスパークフェス5月度の活動報告です!!
 

前日からの雨が朝は何とか降り止み、土曜に中止となっていた運動会が一斉に各小学校で開催されました!が、と同時に人手も足りなくなるという(^^;;
そんなこんなで、朝の時点で1人のみのサポートしか行けずで申し訳ありませんでしたm(._.)m  パークフェス会場自体も小雨が降ってたり止んだりと、肌寒い中でのパークフェス開催お疲れ様でした。

 

昼頃からメンバーも集まり出し、ソーシャルデザインワークスさんのハンドスタンププロジェクトに参加したり、飲食売り上げ向上に協力したりなどを開催中は楽しんでいました。

 


14時から、チームENの公式応援ソングを提供してもらった岩船 ひろき君のライブを盛り上げて、いつものように最後の撤収までやらせていただきました。

 

来月はきっと晴れることでしょう!
皆さん風邪ひかないようにー、お疲れ様でした。


チームENは、来週21日は「オールジャンルモーターフェス」のサポートを微力ながらやらせていただきまーす。

IAGMF:http://allcar.jp

 

<文:チームEN代表 坂本>

 

ーーーーーーーーーー

 

アリオスパークフェス次回は、6/11(日)! いわきアリオス前の平中央公園にて入場無料で開催! たくさんのご来場をお待ちしております!
ショップ出店やLIVE、DJ、プチモーターショー、バスケなどなどがっつり開催します! ぜひお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいっ。

Facebookのイベントページもございますので、ぜひこちらもご活用ください!!

https://www.facebook.com/events/407147736333768/