【パークフェス11月レポ-11】プチモーターショー!平中央自動車学校 & アバルト郡山が出店!! | パークフェス - Alios Park Fes -

【パークフェス11月レポ-11】プチモーターショー!平中央自動車学校 & アバルト郡山が出店!!

今年度ファイナルのパークフェスプチモーターショーは豪華2本立て開催で行われましたーーっ!!

 

 

【平中央自動車学校】様からは、他ではなかなか体験出来ない『自転車安全バーチャルシュミレーター』がやって来ましたっ!!
子供達が交通事故にあわないよう自転車の正しい乗り方や交通マナーをバーチャル画面を通して実際に学ぶ事ができ、終日、家族連れで賑わいでましたっ!!!

 

そして、ひときわ目を見張るオーラ放っていたのは、今回パークフェス初参戦&いわき初上陸の【アバルト郡山】様が出展されました〜〜♫♫

 

出展されたのは、イタリアの名車 FIAT500をアバルトチューンしたアバルト500C、四駆への新たな進化モデル500X、そしてクラシック500の3台が出展っ!!

黒いサソリのエンブレムロゴに魅入られたちょいとピリリッと刺激的なオーラを放つアバルトっ!!!

 

かの人気アニメ『ルパン三世』でルパンの愛車として登場するのをご存知の方も多いのでは? そんなルパンをも虜にするアバルトのサソリの毒には解毒剤はありません(笑)気になる方は、ぜひ、サイトをチェックしてみて下さいませ〜♫

 

来年度も子供達から御家族連れが楽しめるよう、より面白い企画を催して参りますので、どうぞよろしくお願いしますっ!!!

 

◉平中央自動車学校 様
いわき市内郷小島町天ノ田15
0246-26-3429
http://www.taira-chuou.co.jp

 

◉アバルト郡山 様
郡山市安積町日出山2-103
024-942-3711
http://koriyama.fgaj-dealer.jp/abarth

 

<文:橋本>