【パークフェス11月レポ-9】ダンスステージ&パフォーマンスエリア合同開催しました!② | パークフェス - Alios Park Fes -

【パークフェス11月レポ-9】ダンスステージ&パフォーマンスエリア合同開催しました!②

今年度最後のパークフェス、ダンスステージはパフォーマンスとの共催でした! 今回の記事では後半戦の模様をご紹介!

 

 

ダンスステージのシーサイドシスターズさん。

今年度はたくさん参加してくれました。

シーサイドシスターズさんがステージに上がってくれるとファンの皆さんも集まってくれます。

ここ以外でも市内市外問わずたくさんのステージに上がっているシーサイドシスターズさん。トークのボリュームや歌、ダンス、目に見えてレベルが上がってるのが分かりました!!

パークフェスで育ってくれた嬉しさを感じることができました!

来年度もぜひご出演お待ちしております。

 

最後はフラドルのみなさん。

フラドルのみなさんもたくさん参加してくださいました!!

今回は中身も大きく進化してました!

グループ内にユニットも2つ出来、ユニットごとの特徴を活かしたパフォーマンス。

大人っぽい衣装や猫の衣装。

可愛らしいダンスでステージを盛り上げてくれました。

 

今年度も盛り上がったダンスステージ。

来年度ももっと盛り上がることを期待して今年のダンスステージは終わりです。

参加してくださった皆さん、見にきてくださったみなさん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

<文:吉田>