【パークフェス7月レポ-6】フェスショップ!新規6店舗を含む全47店舗出店!! | パークフェス - Alios Park Fes -

【パークフェス7月レポ-6】フェスショップ!新規6店舗を含む全47店舗出店!!

前日までお天気が悪く心配されましたが、当日は朝からすっきり晴れて青空が広がり、パークフェス日和となりました。

ショップカーは今回、新規6店舗を含む全47店舗のお店に出店していただきました。
今月は参議院選挙と重なったこともありましたが。たくさんの方々にご来場いただきました。
フェス終了間際まで列を作っていたお店もあり、大いに盛り上がるフェスとなりました。
気温も上がりカキ氷や冷たい飲み物を食べたり飲んだりしながらフェスを楽しんでくださる光景もありました。



真夏のような暑さの中でも、これだけたくさんの皆様にお越しいただけたこと、本当に感謝いたします。

来月は第3週の8月21日の開催になります。

夏休みの最後の思い出作りになるよう、子どもから大人まで楽しんでいただけるようなフェスにしていきたいと思っております。
来月もご来場、お待ちしております。