アリオスパークフェス準備会議12月! | パークフェス - Alios Park Fes -

アリオスパークフェス準備会議12月!

本日(12/15)は、来年2012年の再開に向けての実行委員ミーティング。


mizdeskDesigns
 ※写真は2010年の開催時の模様。

先月も11/28に準備会議開催させていただいてて
毎月1回のペースで開催しています。

今年の夏くらいから、再開に向けての事前準備ミーティングを
開始しているのですが、本日は、DJとして参加予定の
久野さん、鈴木宇宙くんも参加、そしてケータリングカーとして
いわき夜明け市場から、松本さんに参加していただいて、
総勢9名でミーティング!!

夏からの準備会議で、こんだけの人数が集まったのは
初めてで、いよいよ来春からの開催に向けて、
テンションも上がってきております。

本日は、DJメンバーが勢揃いという事もあって、
前半は、DJ機材系のお話を中心に。
やぁ、各自がどんな機材を持込み予定で、何が足りないか?
等を、確認していたのですが、DJ機材に疎い私はもぅ、
ちんぷんかんぷん(笑(汗。
でも、何か、いい感じで盛り上がっててステキでしたぁ!

後半は、ケータリングカーと、クルマ系イベントコラボについて。
それこそ前回の2010年度は、飲食系のケータリングが不在
だったりしたこともあって、寂しい思いをしていたのですが、
今回、夜明け市場/47プランニングさんに参加していただきつつ、
飲食系のケータリングも充実させていければと思っていますっ。

クルマ系の参加では、市内/県内のディーラーさんを中心に
クルマの展示や試乗会などをスティルアライヴさんで計画中。
電気自動車の電力をベースに、DJブースへの電力供給が
できないか?など、新アイデアもあったりで、こちらも楽しみ!
各月毎にテーマを変えて、新しいクルマ体験の一旦を
担えればステキだなぁ~と思っています。

そんなでまぁ、他にもいろいろと話題は尽きなくって、
予定の2時間を軽くオーバー。21時半近くまで白熱の議論が
続きましたっ。
少しずつだけれども、カタチになっていきそうな感触で、楽しいです。

次回の事前ミーティングは、年明けの1月中盤に予定しているのですが、
次回には、2012年の前半スケジュールが確定できそう。
今回の日記で書ききれなかった内容も含めて、
またご紹介していければと思いますっ!!!


実行委員長代理:ユアサミズキ