たかが姿勢?なんて思ってました! | お腹ポッコリで20代なのに40代に間違われた私が、たった30日間で腹筋を6つに割る秘密

お腹ポッコリで20代なのに40代に間違われた私が、たった30日間で腹筋を6つに割る秘密

年齢を重ねていくと自然と代謝が悪くなり、普通に生活していただけなのにいつも間におっさん体型に!
エステに行かずに自分でポッコリお腹を無理なく簡単に綺麗なくびれを手に入れる方法をお伝えしていきます。

んにちは

 

 

ナナです。

 

 

 

 

 

 

「あの人、姿勢が悪いなと思った次の瞬間

 

実は、その人が鏡に映った自分だった!」

 

 

 

そんなゾッとした経験ってありませんか?

 

 

 

 

いざ自分の姿を外側から見た時

 

「私ってこんなに姿勢が悪かった?」

 

 

 

 

 

 

そんな感覚を味わったことも

 

あるかと思います。

 

 

 

 

 

 

実は、

 

この姿勢こそがあなたの体を痩せずらくしていた

 

原因と関係していたのです。

 

 

 

 

どういうことかというと

 

食事をしている最中

 

もしくは食後、

 

 

 

 

胃腸が動いている時

 

パソコンを操作しながら

 

猫背気味になっているという人

 

 

 

 

 

 

実は猫背になると

 

胃腸などの内臓が圧迫されてしまい、

 

消化がうまくいかなくなってしまうんです。

 

 

 

 

そこで、食べた後におなかを

 

下してしまうことが多い人は、

 

食べている時や食べた直後に

 

背筋をのばして座ることなどを

 

意識することを

 

お勧めします。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

「胃腸の調子が悪くなるくらい

大したことない」と

 

 

思うかもしれませんが

 

 

 

実は消化不良は太る原因

 

つながるからです。

 

 

 

 

また、座っているより

 

 

立って食べたほうが

 

より消化には良いといいます。

 

 

 

ということは

 

 

 

 

立ち食いそばや

 

スタンディングスタイルの

 

レストランなどは

 

 

 

 

意外にも消化に良い

 

食事スタイルが実現できる

 

場所なのかもしてませんね。

 

 

 

 

 

とはいえ

 

「より太りにくくする」ためにも

 

 

 

食事の際の姿勢を意識することは

 

心掛けた方がいいです。

 

 

 

 

 

それでは今すぐ、

 

息を大きく吸い込みながら

 

両手を上にあげ、ゆっくり吐きながら

 

手を下ろしましょう^^

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。