はじめまして | お腹ポッコリで20代なのに40代に間違われた私が、たった30日間で腹筋を6つに割る秘密

お腹ポッコリで20代なのに40代に間違われた私が、たった30日間で腹筋を6つに割る秘密

年齢を重ねていくと自然と代謝が悪くなり、普通に生活していただけなのにいつも間におっさん体型に!
エステに行かずに自分でポッコリお腹を無理なく簡単に綺麗なくびれを手に入れる方法をお伝えしていきます。

じめまして

 

中村奈々ともうします。

 

 

 

 

 

私は、九州でエステサロンPARKを

 

運営しているのですが

 

 

 

 

ここ最近男性のお客様のご利用率が

 

増えてきており

 

 

 

 

そのお悩みの原因というのが

 

 

「40代に入り劇的に体の変化を感じ

なんとか20代のような体を取り戻したい」

 

 

「今後の健康状態が心配」

 

 

「体力の衰えを感じる」

 

 

 

 

 

 

 

そんな悩みを多く頂きました。

 

 

 

 

確かに、40代になると代謝が悪くなり

 

20代のような食生活をしていると

 

太りやすい状況になります。

 

 

 

それに、生活習慣病のリスクが高まります。

 

 

実際に高血圧や糖尿病、脂質異常症といった

 

生活習慣病は40代から一気に

 

増加することも分かっていますし

 

 

 

 

 

今や60代男性の5人に1人が

 

糖尿病とも言われています。

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

今回私がエステサロンを運営する中で

 

培った知識を惜しみなくお伝えし

 

 

 

「無理なく」

 

 

「楽しみながら」

 

 

 

 

 

 

 

 

20代のような体を取り戻す方法を

 

惜しみなくお伝えし

 

みなさんのお役に立てればという思いで

 

 

 

 

このブログを作りました。

 

 

 

 

何かご意見、ご質問等ありましたら

 

いつでもご相談ください。