韓国でダッカルビの後によく作られている炒飯です。
簡単に出来るので、ダッカルビをした後に
シメご飯として楽しんでくださいね♪
ダッカルビの作り方はこちら
では、早速作ってみましょう!
【材料】
ダッカルビを作った後のフライパン
ご飯:ご飯茶碗2杯分
卵:1個
韓国のり:お好みで
【作り方】
①海苔は細かく刻んでおきます
②ダッカルビの残りをキッチンバサミで
細かく切っておきます
③フライパンを火にかけ、材料を全て入れて炒めます
④よく混ざって、卵に火が通ったら出来上がりです
動画はコチラです⇩
※ご自分でダッカルビを作るのが大変でしたら、
市販のダッカルビを使っても美味しいと思いますよ〜

