韓国でダッカルビの後によく作られている炒飯です。

簡単に出来るので、ダッカルビをした後に

シメご飯として楽しんでくださいね♪

 

ダッカルビの作り方はこちら

では、早速作ってみましょう!

 

【材料】

ダッカルビを作った後のフライパン

ご飯:ご飯茶碗2杯分

卵:1個

韓国のり:お好みで

 

 
 
【作り方】

①海苔は細かく刻んでおきます

②ダッカルビの残りをキッチンバサミで

 細かく切っておきます

③フライパンを火にかけ、材料を全て入れて炒めます

④よく混ざって、卵に火が通ったら出来上がりです

 

動画はコチラです⇩

 

 

 

※ご自分でダッカルビを作るのが大変でしたら、

市販のダッカルビを使っても美味しいと思いますよ〜

 

フォローしてね…