コニオです!!!!

 

 

 

 

ひえーーー

 

 

 

つ、

 

 

 

ついに残り30日となりました

 

 

 

あと30日で親父になってしまう

 

 

 

 

ひえーーーー

 

 

 

 

という今日このごろですが、

 

 

 

 

コニオが30歳になるということは

 

 

 

 

かなり世の中も変わるらしく

 

 

 

 

20代を終えるその衝撃で、平成は終わってしまいました。

 

 

 

れいわかめいわか聞き取りにくいけど

 

 

 

新しい時代で30歳になるみたいです

 

 

 

コニチャンの人生も0話が始まろうとしています!

 

 

 

がんばります!

 

 

 

今日はレンタカーしてお台場海浜公園と木更津アウトレットへ

 

 

 

時間帯がスムーズで朝お台場行って、浜でのんびり→ラーメン食べて

 

 

 

そこからアウトレットへ

 

 

 

時間もいいし、渋滞もなくてノーストレスでした(いつもだけど)

 

 

 

こにちゃんのもこくつや

 

 

 

ゆきんちょのあみこみバックをかったり

 

 

 

靴を買ったりで

 

 

 

とっても楽しく過ごせました

 

 

 

一人がきんちょはつまんなそーにしてましたが

 

 

 

あなたのおもちゃがまっさきに購入されていたんだよ笑