コニオです

 

 

 

今日は当直明けで朝からお家に帰りました。

 

 

 

帰ってもゆきんちょがバタバタ

 

 

 

お出かけの準備です

 

 

 

今日はみんなで保険屋さんへ

 

 

 

まいどまいど予約しては遅刻ギリギリで

 

 

 

今回も間に合ったような、間に合わなかったような

 

 

 

まぁ、それはそうと、

 

 

終わってからはタコ棒をペロリして

 

 

バスに乗って池袋へ!

 

 

 

洗濯機を見に行きました

 

 

大量に一気に乾燥できる洗濯機がほしいユキんちょは

 

 

8kgの乾燥を要求!

 

 

店員さんの目もまんまるに

 

 

しかし家庭用のmax乾燥が7kgでした(脱水までは11kgらしい)

 

 

 

その後は切れちゃう冷凍みたりしながら

 

 

 

新居になったらどれにしようかなーっと

 

 

イメージを膨らましました

 

 

 

今の自宅の冷蔵庫はなんと大きすぎて搬入できなかったというアクシデントが

 

 

 

あったので、次はそんな事考えなくてもいいくらい広いところに住みます