コニオです

 

 

今日は当直でした

 

 

 

 

当直っていろいろ考え事しますよねー

 

 

 

例えば、、

 

 

 

いつもコニオ、ちゃんり、ゆきんこの順で川の字に寝ます

 

 

 

ItJみたいな感じで寝てます

 

 

 

tが突然夜中泣き出すと

 

 

 

ゆきんこが授乳をしてちゃんりは満足してまたおやすみなさーいってなります

 

 

 

ママって偉いです。その時実はコニオは目がさめるのですが、

 

 

 

体に力入らず起き上がれません。

 

 

 

どーなっているのやら。

 

 

 

そんなこんなしながらお仕事を夜中の3時までぶっ続けでやり

 

 

 

3つも同時進行できました!!

 

 

 

お仕事頑張っているけど、ちゃんと子育ても頑張りたいから

 

 

 

バランスを考えて生きていくのが大事です

 

 

 

でも難しいなー

 

 

 

なーんてことを思いながら床につく楽な当直です