コニオです!!

 

 

 

朝から夜まで缶詰で講義

 

 

 

大学時代も、大学受験前も

 

 

 

こんなに机に座ったことはありませんガーン

 

 

 

これが意味するところは

 

 

 

全然勉強せずにここまできたよーーんグラサン

 

 

 

ではなく、、、

 

 

 

こんなに長時間は集中力が続きませんグラサン

 

 

 

です。

 

 

 

案の定

 

 

 

一番前の席でぐっすりできました。

 

 

 

 

行きの新幹線よりも安眠でした滝汗

 

 

 

 

 

このまま試験大丈夫かな?!

 

 

 

夜になり、詰め込みしようかと思いましたが

 

 

 

露天風呂があったので入ったら眠くなって

 

 

 

 

眠りました。

 

 

 

 

明日は試験頑張ろうキラキラ