こここにおでーす!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

今日は半分だけ違うところでお仕事の日(`・ω・´)ゞ

 

 

朝はその分1時間ほどまったりできます(@´з`@)ノ゙

 

 

昨日忙しかった分取り返しですね(*´艸`*)

 

 

今日はまた研究計画の文書作りに加えて

 

 

発表のスライドを作ります( °д°)

 

 

その後にようやく学会の準備、論文2つが控えているので

 

 

ぱぱっとやります!( °д°)( °д°)

 

 

先週末はノートをゆきんこに買ってもらいました(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

眺めているだけでも楽しいです(▰˘◡˘▰)

 

 

7月から使っていきますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

<こにめも>
・ブログ更新祝1ヶ月18日連続

・今日は27週3日!
・昨日の体重:?kgヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・今日の専門勉強:10と11と12と15と16と17と18と19と20-22, 31-34, 37-49

         (日程振り直し;1年後には試験!!!!)
・今日のゆき勉強:今しかできない読書!
・ダイエット:腹筋今日もしました!!!!
・海外学会のために話せるように!英語で話す力1-B(約220分)