おはようございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

コニオです(●´ω`●)ゞ

 

 

 

昨日は朝お勉強して_(┐「ε:)_

 

 

 

お昼前から出発!\(゜□゜)/

 

 

 

イオンでハンバーグお昼をして(びっくりドンキーうま)( ´艸`)

 

 

 

 

ゲームセンターで大量のチョコをゲット!\(゜□゜)/笑

 

 

 

しばらくチロルチョコには困りません(▰˘◡˘▰)

 

 

 

今流行りの映画「万引き家族」をみてきました(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

内容は複雑でしたが、面白かったです

 

 

 

 

あとは、買い物買い物

 

 

 

 

足りなくなってたシャツも買えて大満足

 

 

 

 

ゆきこのイエロー靴も買えましたヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

リンチャンも普段より興奮気味に動いてました

 

 

 

 

大満足な週末ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

今週もがんばりますo(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

<こにめも>
・ブログ更新祝1ヶ月10日連続
・昨日の体重:?kgヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・今日の専門勉強:10と11と12と15と16と17と18と19と20-22, 30-34, 37-45(んーとりかえしましよ)
・今日のゆき勉強:体力回復!フランス人の本
・ダイエット:腹筋続けてます!!!!
・海外学会のために話せるように!英語で話す力1-B(計3時間半)