今日のペットホテルのお友達 | パークの公園

今日のペットホテルのお友達

こんばんは爆笑
看護師の島林ですルンルン

今日のお友達は星
トイプードルのアンドレくん、ブラッドくん、アンジェリーナちゃん、きなこちゃん
ヨークシャーテリアのルビーちゃん、アリアくん
アメリカンショートヘアのめいくんですあしあと





初のパークお泊り星アリアくんウインク

まだ10ヶ月!!わんぱく盛りですキラキラ

アリア「初めてばっかりで楽しみだわーん爆笑





アリア「僕の元気についてこれるかな??ルンルン

小さい身体でちょこまか走り回りますくるくる




さっそくプードル三兄妹と追いかけっこうずまき

体格差は全然関係ないみたいですグッハッ

三兄妹「ちびっこ待て待て〜あしあと

アリア「捕まえてみろ〜チュー音符




兄妹も追いつけないくらいの素早さ目ハッ

スタッフの後ろに隠れて

アリア「お兄ちゃんたちパーまだまだだねニヤリ




どやっキラキラ




こちらはゴールデンヘアーを輝かすルビーちゃんウインク

若い子には目もくれずびっくり

ひたすらマイペースに散策中ルンルン




ルビー「風が強くて前に進めないようアセアセ

今日は寒の戻り?風が冷たかったです雪の結晶




ルビーちゃんチュー突然ハッ!と顔を上げましたびっくり

ルビー「でもでも!!春の匂いがするわキラキラ

暖かくなるのが待ち遠しいねチューリップ




三兄妹ものんびり日向ぼっこ晴れ

アンドレ「今日も野球の観客がいっぱいだ〜口笛

パークのすぐ横はヤフオクドームなので、人がいっぱいだとすぐわかります流れ星





ブラッド「僕も応援しにいきたいな〜ルンルン

アンドレ「俺は可愛い売り子さんからビール買いたいな〜生ビール

私はハンバーガーとポテト食べたい〜ハンバーガー




アンジェリーナ「も〜チュー皆バラバラなんだから〜アセアセ

野球の日は駐車場が混み合うので患者様にはご迷惑をおかけしておりますお願い




アンジェリーナ「とにかく!私が言いたいのは!!イチロー選手!!お疲れ様でしたキラキラ

本物のレジェンドですえーんお疲れ様でしたキラキラ




ブラッド「僕もプードル界のレジェンドになりたいな〜お願い

じゃあまずは、足がもっと速くならないとねあしあと




ブラッド「よっしゃー筋肉さっそく特訓だ!!行くぞ!兄ィ爆笑


アンドレ「え〜タラーなんで俺まで、、、ガーン

日々努力ですねキラキラ




夕方過ぎにきなこちゃん流れ星

可愛いカラーが特徴的チュー

きなこ「人見知りだから優しくしてね音符




体重測定上手にできました拍手

食欲がイマイチだそうなので、遊びまわってお腹を空かせようねうずまき

明日からよろしくチョキキラキラ




キャットルームはお馴染みのめいくん虹

相変わらずご機嫌でスタッフにスリスリですルンルン

めい「呼んだらすぐ来てくれよにゃ〜チュー




キャットルームからいつもスタッフを呼んでくれていますルンルン

めい「構ってにゃ〜ラブラブ撫でてにゃ〜イエローハーツ

あの、、足踏んでますアセアセ




めい「ん?なになに??お願い

かわいい顔で見つめられたらもう何も言えません笑い泣き




今回は血液検査も盛りだくさん目

頑張ろうねチョキキラキラ

めい「なんでもどんと来いにゃ〜グラサン





以上、今日のペットホテルのお友達でしたルンルン