いつもいいね!
ありがとうございますおねがいラブラブ




前回のブログに書いた
日本未入荷、韓国ノースフェイスの
アウターが先日届きました!!



自分も悩みに悩んだサイズ感について
実際に着てみた感想をレポしますほっこり




チュソク連休明けすぐに業者から連絡があり
今は郵便で出すと何ヶ月もかかることが
あるので佐川さんで出すよと言われ



そこからは1週間かからず届きました口笛




こんな感じで下差し



受け取った感じが
意外に薄くて軽かったので

あれ?ペラペラのフリース系?

と一瞬思ったけど
出してみたらしっかり厚みがありました






さて身長162のケツ大きい人が
Mサイズ着てみた感想行くよ!!
\(^-^)/




スウェットにクロックスで
すんませんwww

ちなみに左端に少し写りこんだのは
大昔お兄ちゃんが富士山登った時の
日の丸の旗ついてる杖(?)ですニヒヒ





あら?

ご覧の通り
全くもって大きくはない真顔



何ならケツ周り(腰回り?)は
これ以上狭いと困ります



ただネットの口コミに多かった
肩幅でかい問題は




確かにでかいwww




さっきの写真は実は
袖を持ってギュンって引っ張って
肩目立たないようにしてるんだが
(意味わかる?)




そのまま着るとこうなる↓


いや、伝わらん!!

実物はもっと
戦闘服レベルに肩イカつく感じる←w




あ、参考までに
あみんは肩幅狭い人ですパー
(肩幅なくてケツでかいって最低)

なので肩幅しっかりある人は
もしかしたらわたし程は
違和感ないかもしれません!





纏めるとニコ


お尻大きくない方は
多分XSかSで良いと思います

特別肩幅広い人でない限りは
肩が入らないことはないかと…
とは言え責任は取れんよ?←



お尻大きい人は
案外すそ幅がでかくないから

ってか
なんなら肩幅よりすそ幅小さくね?って
感じる程なのでMをオススメする







でもでも!!


やっぱモコモコ感
超絶かわいいわデレデレハート



買って正解!!!
めっちゃ暖かいし!!!



死ぬ気で肩のところ柔らかくなるまで
着倒す!!!





ベージュ×カーキ一択だったけど
後からブラック×ブラウンも珍しくて
可愛かったかなーと今さら思う



これから買おうとしてる人
ブラック×ブラウンもかわいいよお願い
(お前の意見聞いてねーわー)