このブログを2行でまとめ

①食べない時間を16時間!

(女性は12時間)

②困ったらナッツ!

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

パーカー365と申します。

 

 

 

 

 

今日も動画紹介になります。

本日紹介する動画はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

 

 

最近お腹気になりますか?

 

 

 

 

私も20代のころは

 

 

そんなこと

 

 

微塵も

 

 

考えていませんでした。

 

 

 

しかしどうでしょう。

 

 

年齢を重ねていくにつれて

 

 

まだ全然

 

 

・・・あれ?

 

 

気がついたら

 

 

だらしない体型に・・・

 

 

 

こ、これはまずい!

 

 

そう思ってはじめた

 

ランニング

 

ジム通い

 

 

どれも続かず

 

 

自己嫌悪

 

 

陥ったりしていました。

 

もしそんな状況でしたら

 

こちらの動画がおすすめです!

 

 

 

①食べない時間を16時間!

 

これは以前にもお話しさせていただいたのですが

 

 

1日3食

 

 

これは胃や腸にとって

 

 

ブラック労働

 

 

させている状態なのです!

 

 

 

それが痩せるために

 

どう関係するのか?

 

と言うと

 

6時間程度は消化に

 

時間を使っているので

 

その間は

 

脂肪を燃焼しない

 

ので

 

 

痩せない!

 

 

そう言うことの様です

 

 

 

脂肪を燃焼させる

 

 

には最低でも

 

 

10時間以上の空腹

 

 

が必要と言われているんです。

 

 

そして16時間あけると

 

 

オートファジー効果

 

 

と言う状態になり

 

 

若返り効果

 

 

が期待できると言う

 

 

おまけ付き。

 

 

 

実は私も去年一年間実践して

 

劇的に痩せて

 

元気になりました!

 

 

 

 

 

②困ったらナッツ!

 

いやいや

 

空腹16時間って

 

きつくない?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

結論:きつい!

 

 

 

 

じゃあ無理

 

 

 

ちょっとお待ちを!

 

私も結構キツかったのですが

 

 

そこで役立つのが

 

 

ナッツ!

 

素焼きのナッツ!

 

 

 

コンビニでも売っている

 

 

味がついていないナッツ

 

 

これで苦しい時は紛らわす!!

 

 

 

 

是非16時間空腹生活を

 

してみてください

 

 

 

 

 

以上まとめると

 

①食べない時間を16時間!

(女性は12時間とのこと)

②困ったらナッツ!

 

動画ではこれ以外の効果についても

 

紹介していますので

 

是非みてみてください!

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

以前にもご紹介したのですが

 

寄生虫は1日1食という

 

生活をずっと続けています。

 

そんな彼に聞いてみました。

 

私「空腹の時辛くないの?」

 

 

 

寄「寝てタイムリープしてるからな

 

 

 

私「・・・ずっと家に入れりゃそうするわ」

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

このブログはこのような形で

うだつの上がらないサラリーマンが

 

どうやってやりたいことを見つけるか

どうやって変われるか

 

それのヒントになる動画を紹介していきます!

 

 

 

ではまた!

 

  にほんブログ村 動画紹介ブログ ビジネス動画へ 

1日2ポチいただけると励みになります!