このブログを2行でまとめ

①飲むのをやめると焦燥感がなくなる!

②ただし2、3日地獄!

 

 

 

 

 

おはようございます。

パーカー365と申します。

 

 

 

 

 

今日も動画紹介になります。

本日紹介する動画はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

 

コーヒーって

 

お好きですかね?

 

 

 

私は大好きです。

 

 

 

特に朝マックセブンコーヒー

 

 

 

最高の朝ですね!

 

 

 

 

実はこの行為、

 

もしかしたら

 

 

不安や焦燥感

 

 

の原因かもしれません!

 

 

 

 

その話をしてくれるのがこちらの動画

 

 

 

 

①飲むのをやめると焦燥感がなくなる!

 

 

コーヒーに含まれている

 

 

カフェイン

 

 

ご存知だと思いますが

 

 

朝起きて

 

コーヒー飲まないと

 

始まらない!

 

 

 

そう思っている方は

 

カフェイン中毒

 

になっている可能性が

 

あるとのことです!

 

 

・・・

 

 

ええ?

 

 

朝コーヒーとか普通ですよね?

 

 

ねえ、奥さん?

 

 

 

でもコーヒー飲んでも

 

 

 

最近眠いな?

 

 

とか

 

 

なんだか疲れたな?

 

 

とか

 

 

 

感じているのでは?

 

 

 

 

 

実は私もそういう時期が

 

 

ありました!

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

もし同じ状況の

 

方々がいましたら

 

ご提案が!

 

 

 

 

 

 

コーヒーを1週間断つ!!

(カフェイン飲料全て含む)

 

 

 

 

ということを

 

おすすめ

 

させていただきます!

 

 

 

 

私も実際にやっているのですが

 

 

1週間後には

 

 

コーヒーなしでも

 

 

眠気もなく

 

やる気も漲ってきました!

 

 

 

 

②ただし2、3日地獄!

 

 

ただ、ただし

 

 

コーヒーの習慣

 

 

にもよりますが

 

 

2、3日は

 

 

異常に眠い

 

頭が痛い

 

 

そういう症状が出ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄です

 

 

 

ただし1週間もすれば

 

抜けてきますし

 

 

その後

 

 

コーヒーを飲むと

 

 

カフェインの効果も

 

 

段違いに変わります!

 

 

 

 

以上まとめると

 

①飲むのをやめると焦燥感がなくなる!

②ただし2、3日地獄!

 

 

 

こちらの動画ではそれ以外にも

様々なテクニックを紹介しているので

是非見てみてください!!

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

寄生虫は

 

そもそも自然と

 

カフェインを取っていないとのこと

 

なんで?っと聞いたら

 

 

寄「あんなに覚醒するなんて明らかにおかしいだろ?

寄「自分で気づけないのがやばいよ、お前

 

 

そういって、

ケーキをバクバク食べていました。

 

 

 

 

納得いかない!

認めたくない!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

このブログはこのような形で

うだつの上がらないサラリーマンが

 

どうやってやりたいことを見つけるか

どうやって変われるか

 

それのヒントになる動画を紹介していきます!

 

 

 

ではまた!

 

  にほんブログ村 動画紹介ブログ ビジネス動画へ 

1日2ポチいただけると励みになります!