ブルーロックとは | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ちんたら日記です(主に愚痴を綴ってしまうかもしれません)

4月19日公開日に見に行きました。

 

 

 

子供がはまっているので、興味深々で見ましたが、おばさんには、あまり理解出来ませんでした。これが面白いの??って感じです。

 

 

 

 

私的にはコナン見た方が良かったかなぁーまあ、映画を見ながらポップコーンを食うのが好きだから、行ったんだけど。

 

 

でも、まあ面白かったです(若い子ばっかりでした。これのコラボ商品はすぐ売れるそうです)

 

 

 

 

いい儲けだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

羊山公園にも行きました。平日なのに、そこそこ人がいました。

土日は大渋滞になるので、行きたい人は平日に行った方がいいです。GWは激コミになるだろうなぁー