餃子を食いまくった | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ちんたら日記です(主に愚痴を綴ってしまうかもしれません)

11月26日、27日、全国旅行支援で、宇都宮へ

 

 

 

宇都宮で餃子を食いまくりました(でも餃子なのに高かったです、くーポン使いました)

でも餃子だけだと、ご飯が食いたくなりますね。

 

 

 

 

 

久しぶりの日光、思ったより、人はいませんでした。

 

 

 

 

御朱印は以前、頂いたのですが、また書いて貰いました。二荒神社以外、書置きなので、貰いませんでしたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの朝ごはんを、初日食べたのですが、不味かったので、代わりにケーキを貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキのが美味かったです。

 

 

 

 

 

 

2人分貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスの良いホテルです。

しかしクーポンってお得ですね、色々お土産をタダで買いました。