お久しぶりです | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ちんたら日記です(主に愚痴を綴ってしまうかもしれません)

3月15日

 

落ち込んでおります。何故かというと、

ガンマーカーが上がってしまい、下がらない、、、薬が効かなかったのと、以前部分的に手術して、ガンが暴れたらしい、、、、、、

 

 

 

 

 

 

あの時、全部摘出して下さいって言うべきだったと大後悔。今更だけど、

 

 

 

 

しかも、もうすぐ、子供が大学の関係で、他県に行ってしまう。

 

二重に大ショックで、落ち込んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

↑実家近くの神社

 

 

 

 

 

とても呑気に神社ブログも書けやしないし、神社にもろくに行ってない。

 

(´・ω・`)

でも御朱印はパラパラと頂きに行ってはいますが、

、、、、