変わった名前の稲荷 | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ちんたら日記です(主に愚痴を綴ってしまうかもしれません)

10月7日晴れ晴れ


近所の稲荷に行きましたニコニコニコニコ











神社の看板の存在は以前から知ってたのですが、、、、














聞いた事も無い名前だったし音譜












小さくて宮司さんもいない神社なのかなぁーってあせる














しかも稲荷だしぃー音譜音譜


行こうとは思わなかったのですがドクロ










ですが、気持ちよく落ち着ける良い稲荷神社でしたチョキチョキ

いい意味で、期待を裏切ってくれたって感じです!!!!
















三軒地稲荷神社アップ

1572年京都の伏見稲荷より分霊耳

服部新右衛門さんが社殿と社地を提供して奉るドキドキドキドキ















稲荷なので「ウカタマノミコト」

飯が食っていけるように、祈願byワタシがラブラブラブラブ













あちこちにお稲荷さんがチョキチョキ













私が来た時、宮司さんの娘さんがせっせと窓ふきをしておられましたニコニコ(とても真面目そうな宮司さん一家でした。だから気持ちの良い稲荷神社だったのだと推測されます)















快く書いて頂きましたアップ

とても真面目な宮司さんですチョキチョキ

(少しですが、お守りも売ってます音譜








とても良い神社を紹介した後に、なんなのですが、、、、






私は本当の事がうまく言えません、、、本当は言いたいのですが、誰にも言えません。


それをいいことに言いたい放題、理不尽な態度をとってる輩が近くにいたとしたら、気にせずスルーできますか?幽体離脱でもして、またバカやってるヨって気持ちになり、バカはほっとけって思えますか?



私は子供が絡むと切れます、短気はソンキなのでしょうが、我慢ならないって思います。



うまく言えませんが、今ずっとそういう気持ちです。

(ゲスの醜いAがこれを読んで、勝ち誇ったように笑ったとしても、私は平気です)



ただ、ぎゃふんといわせる方法を一休さん並のとんち力を使って考えてますグッド!






























愛感同一ってなんだよバーカ、頭悪いくせに、ワケわかんない事言ってんじゃねーよ。